SSブログ

阪神マートン 来季は巨人か? [野球]

今年のジャイアンツ助人は、酷い成績です。
ストーブリーグ時期になれば、きっと担当者のクビ飛びますね。

その成績たるや…下記をご覧ください。ついでに推定年棒も載せときました。
(8月19日現在)

アンダーソン 171打数 39安打 3HR 打率 .228
年棒 9000万円

セペダ 21打数 0安打 0HR 打率.000
年棒 4000万円

カステヤーノス 20打数 2安打 0HR 打率.100
年棒3700万円

フランシスコ 18打数 3安打 0HR 打率.167
年棒1憶4000万円

なんですか?なんですか?これ。
推定年棒合計で、3億700万円ですよ。(笑)

1本もヒットを打っていないS氏。本人の名誉の為、名前伏せますが(笑)
そんなS氏に4000万も払っているのは、世紀の無駄使いでは?

もっとびっくりなのが、背番号5と清原の後釜みたいなイメージで
いかにも打ちます!~みたいなキャラで、高給取りのF氏。
その年棒…1憶4000万円成!

1か月1000万円以上の給料を…本当円安で良かったわ。
民主党政権時代だったら、1ドル80円計算で、1,750,000ドル

今は1ドル120円なので、約1,166,666ドルと実に583,000ドルの節約と…(笑)
…ドル建てで、払っているのですかね?外国人の給料って。

そこで、神様・仏様・マートン様!と我がジャイアンが三顧の礼を、
持っての御出迎えです。

阪神マートン様は、左翼守備の緩慢プレーが響き
チーム内外から、批判が集中しているらしいですね。

しかもマートン選手の年棒4億5000万円が、高すぎると阪神背広組も
何となく素っ気ないムードになっている様です。

何を、言っているのですか?タイガース背広組の貴方!
我がジャイアンツは、1本もヒット打っていない人間に
4000万円払っているのですよ? 贅沢ですよ。そんな悩み!

何を言っているのですか?(2)タイガース背広組の貴方!(2)
我がジャイアンツは、ヒット3本の選手に1憶4000万円払っているのですよ!
贅沢ですよ。そんな悩みは。

阪神マートン選手の打率.290ですよね?立派な成績です。
8月19日現在、彼の2015年ヒット数は、119本。
年棒÷ヒット数=約3,781,500円

ジャイアンツF氏の2015年ヒット数は、3安打
年棒÷ヒット数=約46,670,000円…(笑)

はるかに安い買い物を、しているじゃないですか!
羨ましいです。

さて契約切れの有望外人盗りとFA補強は、ジャイアンの得意技。
今年のストーブリーグの盛り上がりが、今から楽しみですね。

阪神マートン選手 ジャイアンツ入り!全く根拠の無いお話でも
なさそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。